プロフィール
いざお。
いざお。
趣味は仕事とDVD鑑賞、ドライブなど。
アクセスカウンタ
インフォメーション

2009年05月19日

無線LAN対応携帯

無線LAN対応携帯

SoftBankが夏モデルとして無線LAN対応形態931Nを発表しました。

SoftBankの携帯としてはXシリーズやiPhoneなどのスマートフォンで既に無線LANへの対応をしていたのですが、今回普通の携帯でも無線LANに対応することになります。

SoftBankは、docomoやauに比べて通信設備が充実しているわけでは無いので、こういう手法で通信環境向上と合わせて設備投資を抑える事をやっているんでしょうかね?

無線LANは公共の場所でも最近無料のアクセスポイントが増えてきているので、結構使えます。
BBモバイルポイントというSoftBankが設置しているアクセスポイントはマクドナルドなどに置いてますし、カフェなんかでも店舗で買い物をすれば無料で使わせてくれたりしますので、パケット代を節約したい人にはオススメのプランなんじゃないかと思います。

続きはこちら





同じカテゴリー(ガジェット)の記事画像
エヴァ携帯6月より発売
エヴァ携帯
iida
au携帯の不具合
Bluetoothオーディオレシーバー
32GB iPhoneへの布石?
同じカテゴリー(ガジェット)の記事
 エヴァ携帯6月より発売 (2009-05-22 15:10)
 エヴァ携帯 (2009-05-18 19:15)
 iida (2009-04-27 15:30)
 au携帯の不具合 (2009-04-24 19:30)
 Bluetoothオーディオレシーバー (2009-04-24 15:30)
 32GB iPhoneへの布石? (2009-04-14 18:15)

Posted by いざお。 at 15:00│Comments(0)ガジェット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。