プロフィール
いざお。
いざお。
趣味は仕事とDVD鑑賞、ドライブなど。
アクセスカウンタ
インフォメーション

2009年05月22日

相変わらず謎のまま・・・

相変わらず謎のまま・・・

先日ブログに書きました「小島プロダクションで謎のカウントダウン」ですが、本日新たに画面が更新されました。
しかし、パッ見、時間が延びただけで変わってません。

じーっと見てると・・・


相変わらず謎のまま・・・
これは今まで表示されていた「S」か「5」です。

そして、新しく表示されはじめた文字が以降です。

相変わらず謎のまま・・・
「e」でしょうか?

相変わらず謎のまま・・・
「3」です。

んー、さっぱり分かりません。
サイトを巡回していると、「e」は「巳」で、「スネーク」なのではないか、という憶測も出ているようです。
スネークと言えばメタルギアシリーズですね。

今度は117時間後、27日お昼くらいに確認すると次なるメッセージが表示されるのか、それとも大々的に何かしら発表があるのかが分かると思います。
小島プロダクションファンは待ち遠しいでしょうね。

小島プロダクションサイト内・カウントダウン「NEXT」




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
新PSP
小島プロダクションで謎のカウントダウン
ゲーマーからレーサーへ。
GT5PでF1ゲットだぜ!
みんなでスペランカー
Final Fantasy 13 体験版
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 新PSP (2009-05-31 10:17)
 小島プロダクションで謎のカウントダウン (2009-05-18 18:09)
 ゲーマーからレーサーへ。 (2009-05-11 16:00)
 GT5PでF1ゲットだぜ! (2009-05-05 22:00)
 みんなでスペランカー (2009-05-05 20:15)
 Final Fantasy 13 体験版 (2009-04-17 18:30)

Posted by いざお。 at 13:01│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。