プロフィール
いざお。
いざお。
趣味は仕事とDVD鑑賞、ドライブなど。
アクセスカウンタ
インフォメーション

2006年12月13日

男脳女脳診断

男脳女脳診断

いくつかの質問にこたえる事で自分の考え方が男性的か女性的かを診断してくれるサイトです。
ちなみにボクは以下のような結果でした。

------------------------------------------------------------------------
あなたのポイントは 5ポイントです。 (男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%)

あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。
------------------------------------------------------------------------

んー、ボク、友達は少ないんですがねぇ(苦笑)

診断してみたい方はこちらへ。
男脳女脳診断

タグ :頭脳診断

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
am/pm買収白紙
小沢議員が辞任
国内感染者発現
光化学スモッグ注意報
台風1号
ミツバチ増産要請
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ移転したんです。 (2010-02-13 11:17)
 久しぶりの投稿です。 (2009-08-14 12:05)
 am/pm買収白紙 (2009-05-19 12:30)
 小沢議員が辞任 (2009-05-11 19:15)
 国内感染者発現 (2009-05-09 08:35)
 光化学スモッグ注意報 (2009-05-08 19:00)

Posted by いざお。 at 18:00│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。