プロフィール
いざお。
いざお。
趣味は仕事とDVD鑑賞、ドライブなど。
アクセスカウンタ
インフォメーション

2007年01月06日

通勤靴

通勤靴

通勤用の靴も買いました。
今使っているエア・ジョーダンのブーツの靴底のゴムが無くなってきたので新しいのを買わないといけなかったのですが、なかなかいいのが見つからずに2ヶ月ほどが経過してました。

もう1足候補があったのですが、ちょっとデザインが奇抜すぎたので、おとなしめのこちらにしました。
運動靴っぽさもありますが、色が真っ黒なので、スーツにも問題なく合いました。

最初の考えてた靴より若干値段は上がっちゃいましたけど、仕方ありません。
年始はコレで出社したいと思います!!!

同じカテゴリー(散財)の記事画像
液晶テレビ買いました。
プリントサーバ
鞄購入。
USBハブ購入。
DVD-Rとか
財布
同じカテゴリー(散財)の記事
 液晶テレビ買いました。 (2008-05-29 13:50)
 プリントサーバ (2007-04-08 21:24)
 鞄購入。 (2007-03-29 10:19)
 USBハブ購入。 (2007-03-11 22:25)
 DVD-Rとか (2007-02-03 11:37)
 財布 (2007-01-06 09:52)

Posted by いざお。 at 10:11│Comments(0)散財
この記事へのトラックバック
空いている時間を現金に変えましょう!自宅のパソコンを使って出来る新感覚アルバイトです!業務内容 ・簡単な入力業務のお仕事です! ・即日から始めることができます! ・日給1...
◆ 入力した文字がお金になる!?◆【ゆとりのある”自由な時間とお金”が楽に作れる方法があったらいいと思いませんか?】at 2007年01月27日 21:01
転職を考えている方へ:競馬で勝ち続ける方法があったら、あなたは知りたいですか?私はコレを見たとき、ウソだと思いました。競馬で勝ち続ける方法なんて存在しない・・・ずっと、そ...
これを知ったら、サラリーマンなんてやってられません(^◇^)【お金があるとできること☆】at 2007年02月01日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。