プロフィール
いざお。
いざお。
趣味は仕事とDVD鑑賞、ドライブなど。
アクセスカウンタ
インフォメーション

2006年11月14日

イルミネーション

霜月です。
師走まであと1ヶ月。

クリスマス商戦に入ります。
どこもかしこも、恒例のクリスマスイルミネーションです。
綺麗ですね。

イルミネーション
夜に行った、キャナルシティのイルミネーション。
うーむ、携帯のカメラじゃだいぶ光が散ってしまってますね。
時間的にも18時半過ぎと、まだまだお客さんがたくさん居る時間帯だったので、もうカップルや家族連れが写真撮りまくってました。
まぁ、ボクもその中の一人なのですが…(笑)

イルミネーション
時間をちょっと遡って、同日夕方に撮影した大丸・エルガーラ間のツリーです。
ここは会社から歩いて自宅まで帰る時にたまに通るのですが、夜はやっぱりベンチにはカップルが…

街の中もいよいよクリスマスに向けて一気に加速し始めました。
とりあえず、クリスマス前のバーゲンを狙って、服でも買おうかなー、と思う今日この頃です。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
明るい!
事件?事故?
広告バス。
桜。
久しぶりの積雪。
久しぶりの自転車
同じカテゴリー(日記)の記事
 明るい! (2009-04-09 15:30)
 事件?事故? (2009-04-04 11:55)
 広告バス。 (2009-03-29 15:16)
 桜。 (2009-03-20 22:24)
 久しぶりの積雪。 (2009-01-24 21:28)
 久しぶりの自転車 (2008-09-27 19:30)

Posted by いざお。 at 17:34│Comments(1)日記
この記事へのコメント
キャナルのイルミ、かわいく撮れてますね!!
王冠とかぼちゃの馬車って感じに見えます。
(*´∀`)b
シンデレラが出てきそう!!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆
Ryokoも、キャナルのイルミ撮ったけど、人それぞれ違って撮られてますよね!!
再チャレンジダっ!!
Posted by Ryoko at 2006年11月15日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。