プロフィール
いざお。
いざお。
趣味は仕事とDVD鑑賞、ドライブなど。
アクセスカウンタ
インフォメーション

2007年10月10日

W52S

W52S

携帯を機種変更しました。
以前から欲しかったウォークマン携帯です。
これでiPodとの2台体制から1台体制に移行できて、身軽になれる!
と思いましたが、W52Sのレシーバーは線が長くて多いのでなんかイヤ・・・
結局iPodとの2台体制で過ごしてます。

W52S

以前はW41Sを使ってました。
何も機能が無い携帯です(笑)

今回は僕が青で機種変更、嫁さん用にホワイトを僕名義で新規契約しました。

ひとまず、LISMO経由でMP3を突っ込むパッチを当てて音楽を入れてみましたが、遅いです・・・
iPodの方が転送は早いような気がします。
LISMOだと変換しながら入れてるからなのかなぁ?

イヤホン周りをシンプルに出来ると思うので、それを探しにヨドバシに行ってみようと思います。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
明るい!
事件?事故?
広告バス。
桜。
久しぶりの積雪。
久しぶりの自転車
同じカテゴリー(日記)の記事
 明るい! (2009-04-09 15:30)
 事件?事故? (2009-04-04 11:55)
 広告バス。 (2009-03-29 15:16)
 桜。 (2009-03-20 22:24)
 久しぶりの積雪。 (2009-01-24 21:28)
 久しぶりの自転車 (2008-09-27 19:30)

Posted by いざお。 at 11:37│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
W52Sでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
W52S【一語で検索】at 2007年11月07日 16:33
W52Sに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
W52S の情報を最新ブログで検索してみると…【マッシュアップサーチラボ】at 2007年11月18日 12:21
W52Sに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
( W52S )についての最新のブログのリンク集【クチコミコミュニケーション】at 2007年11月22日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。