プロフィール
いざお。
いざお。
趣味は仕事とDVD鑑賞、ドライブなど。
アクセスカウンタ
インフォメーション

2006年10月27日

QVGA。

久々にW-ZERO3ネタです。
先日、解像度を上げて、ずーーーっとそのまま使ってたのですが、先日本来の解像度に戻しました。
理由は、お気に入りのTodayランチャプログラムがVGAだと正常に表示されないからです(涙)
プログラムは動こうとするんですけど、Today画面に表示されないんですよね。
これは参りました。
再起動してみたり、設定を変えてみたりしたんですが、打つ手無し(あるのかもしれないけど、分からない)
という事で、QVGAに戻したらあっさり表示されたので、そのまま使ってます。

いやー、Operaとか画面狭いっすねーー(笑)
使えない事は無いんですけど、ブラウジングはOperaしか使えませんね。
IEだと狭すぎてクソです。

また、ちょこちょこいじってみよーかなーと思い始めたので、色々なソフトを物色しようかと思います。

同じカテゴリー(W-ZERO3)の記事画像
予定表同期。
モニタ出力
9(nine)
エリア情報
ワンセグチューナー
メタル!
同じカテゴリー(W-ZERO3)の記事
 予定表同期。 (2006-12-14 18:12)
 モニタ出力 (2006-12-12 17:21)
 9(nine) (2006-12-11 11:41)
 エリア情報 (2006-12-11 10:41)
 ワンセグチューナー (2006-12-06 13:30)
 メタル! (2006-09-02 10:18)

Posted by いざお。 at 01:24│Comments(0)W-ZERO3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。