プロフィール
いざお。
いざお。
趣味は仕事とDVD鑑賞、ドライブなど。
アクセスカウンタ
インフォメーション

2006年12月11日

エリア情報

エリア情報

ウィルコムのエリア改善情報が公開されました。
メインとして、対応スキー場が公開されましたので、ウィンタースポーツをこよなく愛する人でウィルコムユーザの人、またはウィルコムへの機種変更を考えてらっしゃる人は、この情報を見て、検討してみてはいかがでしょうか?

ボクは冬はこたつトップパソコン(デスクトップではなくこたつでやるから)でじみーな冬を過ごす派なので、あんまり関係ありません(笑)

福岡では博多区の一部がエリアに入ったようです。
博多区と言えどもエリア外がまだあるんですねぇ。
ちょっとびっくりです。
ただ、たしかにビル内などに入るといきなり電波状況が悪くなったりするので、その辺はauやDoCoMo、SoftBankより若干劣ってしまいますね。
ただ、機種間固定通話料金というのは企業にとっては最強です。
企業内電話が多い会社などは率先して採用している所が多いです。

ボクが働いている某大企業さんも現在社員用携帯はウィルコム化が進んでます。

あと、なぜか ボクの周りにはW-ZERO3[es]ユーザが大量に居ます。
6~7人は居ますもん。
ボクの周りだけですごい普及率です(笑)

同じカテゴリー(W-ZERO3)の記事画像
予定表同期。
モニタ出力
9(nine)
ワンセグチューナー
メタル!
綿棒
同じカテゴリー(W-ZERO3)の記事
 予定表同期。 (2006-12-14 18:12)
 モニタ出力 (2006-12-12 17:21)
 9(nine) (2006-12-11 11:41)
 ワンセグチューナー (2006-12-06 13:30)
 QVGA。 (2006-10-27 01:24)
 メタル! (2006-09-02 10:18)

Posted by いざお。 at 10:41│Comments(0)W-ZERO3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。