プロフィール
いざお。
いざお。
趣味は仕事とDVD鑑賞、ドライブなど。
アクセスカウンタ
インフォメーション

2006年12月11日

9(nine)

9(nine)

12/14にウィルコムより新型端末が発売されます。
W-ZERO3を目的としている人には、あまり関係の無い話なのですが、携帯電話に対して「電話機能とメール機能、あとは時刻表とかをネットで見られればいい」という人向けの端末です。

9(nine)には新型W-SIMが搭載されています。
これは、従来型のW-SIMと違って電波状況により、電波状態が悪い場合は、通信・通話の安定性を重視したモードに切り替わる機能を持っています。
また、通信効率も上げてあり、従来の契約でより高速な通信が可能となっています。
ただ、この新型W-SIMに対応したエリアでのみ、その恩恵に預かれるわけですけどね。
対応エリアは着々と広がってはいるみたいですが、福岡はまだまだのようです。
それでも九州ではいち早く対応すると思いますので、ウィルコムへの機種変更を考えてらっしゃる方はこの機種はいいのではないかと思います。

デザインもシンプルで、auのinfobarを思い起こさせるデザインだと思いました。
infobarもかなり人気が出ましたので、ウィルコムの9(nine)も人気が出るのではないかと思います。
色は白と黒の2色です。
これに赤とかあればもっとよかったのかなぁ、と思いました。
色のバリエーションは欲しいところですね。

この9(nine)、今時の携帯には珍しく、カメラがついていません。
ですので、主に男性向けなのだはないかと思います。
男性でもボクのようにカメラ撮りまくる人間も居ますが、まったく撮らないという人も居ます。
そういう人には、カメラは無用なので、「カメラなんていらねーよ」という人にはぴったりでしょう。

詳細な情報は下記URLを参照ください。
9(nine)スペック

今、予約すると専用ストラップと液晶保護シートがもらえるようです。
機種変更・または新規契約を考えてらっしゃる方は是非どうぞ。

ウィルコムストア 9(nine)

同じカテゴリー(W-ZERO3)の記事画像
予定表同期。
モニタ出力
エリア情報
ワンセグチューナー
メタル!
綿棒
同じカテゴリー(W-ZERO3)の記事
 予定表同期。 (2006-12-14 18:12)
 モニタ出力 (2006-12-12 17:21)
 エリア情報 (2006-12-11 10:41)
 ワンセグチューナー (2006-12-06 13:30)
 QVGA。 (2006-10-27 01:24)
 メタル! (2006-09-02 10:18)

Posted by いざお。 at 11:41│Comments(1)W-ZERO3
この記事へのコメント
WILLCOM相談室です。
いつも、WILLCOM情報更新頂きありがとうございます。本日、そろそろ更新しようと思ったら、既にいざお。様から更新いただいており、感謝です。
まずはお礼まで・・・
Posted by at 2006年12月11日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。